マンリョウ

マンリョウ


マンリョウ

昨夜は一晩中 吹き荒れていました。

今朝はうっすらと雪化粧。

気温が上がらず寒い寒い一日でした。

暖冬だと思って油断していたので この寒さは堪えました。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは(^^)

雪が降ったのですか?
ちょっと羨ましいですね・・・
こちらは寒いだけで、雪が降りません。

(*・д・)ノ*:゚★こんにちヮ☆・゚:*:゚

万両の実に雪が積もって綺麗ですね。
雪が降ると大変だけど・・・写真は画になりますね。☆ъ(*゚ー^)v♪

万両の実

突然の雪でビックリしましたが、きれいな写真が撮れましたネ!
今冬は南天の実も千両や万両の実も残っているところをみると、小鳥も餌には不自由しなかったのでしょう。

幸さんへ

雪はちょっとだけ降りました。
山奥の方では随分降ったらしくて北風が冷たかったです。
大寒ですからね。

彦星さんへ

彦星さん こんにちは~
白いものが目につくとやはり寒いですね。
テレビで雪国の様子が映し出されると見ているだけで寒くなります。
若い頃山奥に住んでいた雪には随分苦労しました。
だから今でも雪は嫌いです。

よねさんへ

今年は雪が降らなくていいなあと思っていたのに
降りましたね。
まあちょっとだけだから 通勤する人も余り苦労はしなかったでしょう。
また寒くなるとか。
積もらないように願っています。
雪 大嫌いです。

今年は木の実が沢山残っていますね。
家の周りでは 小鳥の姿を余り見かけません。
プロフィール

aioまま

Author:aioまま

FC2カウンター
最近の記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク