スイセン

スイセン

雪は降りませんが冷たい北風が吹いています。

戸外に出るのはちょっと勇気がいります。

こんな日は暖房のきいた部屋でのんびりとしているのが一番。

急に老け込んだような気がします。

早く春が来て欲しいな。

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは(^^)

こちらも雪は気持ち程降っただけでした。
寒いと仕事に行くのも嫌になります。

幸さんへ

幸さんこんばんは~
寒いとお勤めに出かけるのが億劫になりますよね。
でも頑張っていらっしゃるご様子。
子供たちの喜ぶ様子が目に浮かびます。

週末は厳しい寒さのようですね。
気を付けてお過ごし下さい。

お久しぶりです。半年ぶりかもしれませんね?
なにか、応援するものあったらお知らせくださいね。

鮎川かりんさんへ

いらっしゃいませ。
応援するものはありません。
見てくださるだけで結構です。
プロフィール

aioまま

Author:aioまま

FC2カウンター
最近の記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク