ビワの花

ビワ


ビワ

久しぶりの大雪。

そして予想外の低温。

寒さの一週間が過ぎ 今日は暖かさが戻って来ました。

お日様の光が有り難い一日でした。

立春まであと数日。

春はすぐそこまで来ているのですよね。




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

aioままさんへ!!

おばんです!
真紋買う待望の立春ですねー。
本道の雪の世界から早く脱出したい気持ちが強いです。!
本州でさえ、雪が降った今年は厳しい年でしたね^^。お元気で。!

こんばんは(^^)

そちらも降りましたか?
予想以上に凄かったですよねv-356

早く暖かくなって欲しいです。

荒野鷹虎さんへ

立春も目前に迫りましたね。
まだまだ寒い日が続きますが日差しには春らしさが感じられるようになりました。
そちらの春はまだ遠いでしょうがお体に気を付けて乗り切って下さい。

幸さんへ

こんなに積もったのは何年ぶりかしら。
雪かきに疲れました。
腰痛に悩まされています。

ビワの花

あの雪にも耐えて咲いてましたか!
その毛むくじゃらな容貌にも拘わらず、そばに寄るとと~~っても良い香りがするのですよね♪

お花としては色も地味でパッとしませんが、その香りを楽しみたいので、枝ごと大ぶりな壺に活けていました。

よねさんへ

ビワの花は地味で目につきにくいですよね。
こんなに沢山咲くのに実になるのは僅か。

なんだか可哀想な気がします。
プロフィール

aioまま

Author:aioまま

FC2カウンター
最近の記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク