オオイヌノフグリ

オオイヌノフグリ


オオイヌノフグリ

可哀想な名前ですが可憐な花です。

どこにでも咲く強い花。

置かれた場所で輝いて咲けるって素敵ですね。

今日は異常に暖かい一日でした。

体調管理に気をつけたいですね。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは(^^)

今日の散歩で、あ・・・咲いてる。
って思って見ていたのです。
偶然でビックリv-356

aioままさんへ!!

こんにちは!
札幌では植物間に行かなければ生花は見られません。汗)
今年は特別気温が低いのではないでしょうか。福寿草も拳でさえ芽吹きもあリません。このような綺麗な道端の花は可憐で可愛いですね~~。!

幸さんへ

オオイヌノフグリはどこにでも咲いていますが
可愛いですよね。
寒さが続きますね。
早く暖かくなって欲しいです。

荒野鷹虎さんへ

北海道はまだ雪の中ですね。
ブログが変になっていてお返事が遅れました。
ごめんなさい。

aioままさんへ!!

お互いPC不調は辛いですね~~
本道は真冬の気温です。汗)

荒野鷹虎さんへ

いつまでたってもPC初心者で不調には悩まされます。
やっともとに戻りました。
こちらもまだ寒いですよ。
プロフィール

aioまま

Author:aioまま
山口市の海辺の地域に住んでいます。

24時間勝手気ままに過ごせる幸せを感じています。

ガーデニング大好き。

FC2カウンター
最近の記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク