アネモネ

アネモネ


アネモネ


アネモネ

はっきりしないお天気です。

小雨が降り春まだきと言った日。


義兄が旅立ちました。

93歳。 眠るが如き穏やかな旅立ちでした。

若くして旅立った私の夫と出会えてるかな。

29年ぶりの出会いに積もる話をしてるかな。

冥福を心より祈ります。



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

別れの季節

春は「別れ」と「出会い」の季節…
桜花の咲くのを待たず旅立たれた方もおられるのですね。

アネモネはあまり改良されなかったのでしょうか?  この昔ながらのアネモネが好きです。
亡母もこの花が好きで、畑にたくさん植えていました。

こんばんは(^^)

私の祖母の旅立ちも93歳でした。

今頃兄弟で積もる話をされているでしょうか?
眠るように・・・私もそうありたいです。

aioままさんへ!!

義兄様のご不幸心よりご冥福申し上げいたします。
合掌)
ママさんの夫と懐かしく二人で黄泉の世界でママさんの思い出を語っていることでしょうねー。!聞こえてきませんでしょうか・・・!!!合掌)
アネモネはスーパの花やさんの店で咲いています。笑)

よねさんへ

コメ返し遅くなって ごめんなさい。

今年の冬は亡くなられた方が多かったような気がします。
春まで待てばまた新しい息吹が感じられたのでしょうが・・・・

淋しい春になりました。

幸さんへ

93歳と言えば歳に不足はありませんが
いた人が居なくなると言うことは淋しいですね。

幸さん おばあさまの年まで元気で長生きしてくださいね。

コメ返し遅くなってごめんなさい。

荒野鷹虎さんへ

あの世ってどんなところなのでしょうね。
命がなくなった後の心はどうなるのでしょうね。
身近な人が亡くなり 自分の死後のことを考えたりします。

花屋さんのアネモノはとてもきれいに咲いていますね。
プロフィール

aioまま

Author:aioまま

FC2カウンター
最近の記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク