カネノナルキ

カネノナルキ


カネノナルキ


カネノナルキ

積雪で迎えた3月もはや9日。
春らしい日が続きカネノナルキも満開です。

金はなりませんが薄ピンクの愛らしい花が春らしさを告げてくれます。

多忙に紛れてブログを怠けていましたが
御来訪下さった方 有難うございました。



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

(*・д・)ノ*:゚★こんばんヮ☆・゚:*:゚

可愛い花が咲きましたね。
お金がどんどん入って来るよ☆ъ(*゚ー^)v♪

こんばんは(^^)

カネノナルキって花が咲くのですね。
しかも、こんな可愛い花。。。
初めて知りました。

久し振りです

多忙に紛れてブログを怠けていましたが

この言葉に安心しています。

aioままさんへ!!

お早うございます。!
大分、春めいてはきましたが未だ春は遠いようですねー。
しかしこのように綺麗に咲くカネノナルキってほんとうにお金がなる気がいたしますね~~!お元気にて。!

彦星さんへ

お金は入って来ませんが気分は春。
大分春めいてきましたね。
嬉しいです。

幸さんへ

育て方が下手なので毎年は咲いてくれませんが
今年は沢山咲いてくれました。
キャラ弁とても上手にできていましたね。
さすが幸さん。
感心しました。

たくじ爺さまへ

毎年のことですが年度代わりは気ぜわしいです。
体が思うように動かず何をするのも時間がかかります。
70代最後の日々。
楽しんでお過ごし下さい。

荒野鷹虎さんへ

ひばりが鳴き始め春の訪れを感じるころになりましたが
ここ数日風が冷たいです。
春本番まであと少し。
お健やかにお過ごしください。
プロフィール

aioまま

Author:aioまま
山口市の海辺の地域に住んでいます。

24時間勝手気ままに過ごせる幸せを感じています。

ガーデニング大好き。

FC2カウンター
最近の記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク