レンゲ

レンゲ


レンゲ


レンゲ

近くのレンゲ畑。

かつては多かったレンゲ畑も今では少なくなりました。

レンゲ畑で遊んだ幼い頃が懐かしく思い出されます。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

レンゲ畑

本当にこの頃、レンゲ畑を見ることが少なくなりましたね。
小さい頃、レンゲとクローバーを編んで冠を作ったりしたものですが… そのうち飽きてレンゲ田の中を転げ回って遊び、親にこっぴどく叱られたものです。

よねさんへ

レンゲ畑を見かけると子供の頃をおもいだしますよね。
自然が遊び葉、遊び相手だった頃でしたね。
ブログの更新すっかりさぼり癖がついてしましました。
よねさんの真似をして頑張らなければいけませんね。
プロフィール

aioまま

Author:aioまま
山口市の海辺の地域に住んでいます。

24時間勝手気ままに過ごせる幸せを感じています。

ガーデニング大好き。

FC2カウンター
最近の記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク