マツバウンラン

マツバウンラン


マツバウンラン


マツバウンラン

近くの休耕田がマツバウンランで薄紫色に染まっています。

雑草ですがこんなに沢山咲いていると見事です。

今日は晴れ。 気温が上がり初夏の陽気となりました。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

レンゲと違ってこの様な色合いに・・・・。
初めて見ましたレンゲと交互に咲いていると綺麗でしょうね。
お気が向きましたら私の拙いページにお越しください。

demio8485さんへ

怠けがちのブログにいつもありがとうございます。
この花は近年急に増え始めあちらこちらで咲くようになりました。

生命力が強いようです。
プロフィール

aioまま

Author:aioまま

FC2カウンター
最近の記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク