オオデマリ

オオデマリ


オオデマリ


オオデマリ

一見 アジサイと見間違えそうな花、オオデマリです。
今年は沢山咲いてくれました。

大型連休と言っても日頃と変わりない日々を過ごしています。

皆さんは楽しく過ごされましたか。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

緑色の花

オオデマリって咲き始めは緑色してますよね!

昨年まで我が家でも車庫の裏で細々と咲いていたのですが、害虫の巣窟になってジイサンに伐られてしまいました。

よねさんへ

花を楽しむためには害虫との戦いがありますね。
年数回植木屋さんが防除をしてくれますので
助かっています。
オオデマリは色の変化も楽しめますね。
プロフィール

aioまま

Author:aioまま

FC2カウンター
最近の記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク