コデマリ

コデマリ


コデマリ


コデマリ

お隣の庭先に咲いているコデマリ。  満開です。

オオデマリとユキヤナギの中間位の大きさで枝いっぱいに咲き乱れています。

花はユキヤナギにそっくりです。



コメントの投稿

非公開コメント

aioままさんへ!!

こんにちは!
野球のマリのように丸いですねー。枝葉kら落ちそうにオ見ますが大丈夫なんでしょうかね||。植物は身を守る力が備わっているのですね~~
ようやく札幌の山にも蝦夷山桜が咲きましたが、花びらが葉っぱより少ない感もあり遠くから眺めていたほうが綺麗です。汗)寒いので満開にはならずに散るのでしょうか!汗)

荒野鷹虎さんへ

大型連休終わりましたね。
観光地は人出が多かったようですが田舎はいつもと同じような日が続いていました。
のんびりとした土地でのんびりと過ごしていると
ボケるのも早いかなあと心配しています。
読み応えのある荒野鷹虎さんのブログで頭の体操をさせて頂いています。
ありがとうございます。
プロフィール

aioまま

Author:aioまま

FC2カウンター
最近の記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク