ニワセキショウ

ニワセキショウ

ニワセキショウ


ニワセキショウ



ニワセキショウ。
可憐な花でお気に入りです。

大型連休終わりましたね。

コメントの投稿

非公開コメント

何時もただ見しています!(^^)!

投稿は久し振りですが、おきてがみクリック時必ず拝見させていただいています。

demio8485さんへ

demio8485さんいつもありがとうございます。
新しい土地での生活もすっかり慣れられたようですね。
あちらこちらへのお出かけの様子楽しく 読ませて頂いています。
出歩かれるうちにしっかりとお出かけなさって下さいね。

aioままさん お久しぶりです。
Kouです。
素敵なニワセキショウですね。
可憐にフワッとやさしく写されていて素敵です。

Kouさんへ

Kouさん お久しぶりです。
久しぶりのご来訪嬉しかったです。
ブログを続けていらっしゃるのですね。
素晴らしいお写真楽しみにしていますね。
これからもよろしくお願いします。
プロフィール

aioまま

Author:aioまま
山口市の海辺の地域に住んでいます。

24時間勝手気ままに過ごせる幸せを感じています。

ガーデニング大好き。

FC2カウンター
最近の記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク