サラサウツギ

サラサウツギ


サラサウツギ


サラサウツギ

庭のサラサウツギ満開です。

今年も沢山咲いてくれました。

今日は気温があがり夏日となりました。

暑いですねが挨拶言葉となっています。



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

サラサウツギ

もう新しい木を植える余地はない我が家の猫のひたいの畑だけど… この上品なサラサウツギだけは植えたいなと思っています♪

早々と夏日があったり…で、身体が適応できずに戸惑っています。どうぞお大事に♪

よねさんへ

サラサウツギは小さい苗木をを植えたのですが今では大きくなりすぎて毎年バサバサと剪定する始末です。
可愛い花に似合わず生育力は強いようです。
花が好きなので色々な花を植えていましたが
最近は手入れが出来ず、根元から切ったり減らすことを考えるようになりました。
プロフィール

aioまま

Author:aioまま

FC2カウンター
最近の記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク