源平クサギ

源平クサギ


源平クサギ

赤と白のコントラストが美しい源平クサギ。

買って来た時の鉢のまま育てていますが毎年ちゃんと咲いてくれます。



昨日梅雨入りした当地方 今日は重い曇り空でした。

しばらくは鬱陶しい日が続くようです。

こんな日々は花に癒されます。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

aioままさんへ!!

ご無沙汰でした。
源平と名がつく花だけありコントラストが素敵な色彩を放っていますね~~!
本道は気候が安定せず花も育ちにくいようですが、ようやく色彩豊かになってきました。☆!

荒野鷹虎さんへ

こめ返し遅くなって失礼しました。
過日の入梅以来ぐずついたお天気が続いていましたが今日は晴れ。
気温もぐんぐん上がっています。
梅雨晴れは主婦にとっては有り難く家事に追われました。
北海道も夏近しですね。
天気予報の時関心を持っています。
プロフィール

aioまま

Author:aioまま
山口市の海辺の地域に住んでいます。

24時間勝手気ままに過ごせる幸せを感じています。

ガーデニング大好き。

FC2カウンター
最近の記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク