ニンニクの花

ニンニク


ニンニクの花


ニンニクの花

お隣の畑に咲いているニンニクの花です。
食べないで植えっぱなしにしておられますが毎年花がさきます。

入梅以来ぐずついたお天気が続いていましたが 今日は晴れ。
雲一つない青空が広がって気持ちがいいです。

洗濯物を沢山沢山しましたが 気持ちよく乾きました。

当たり前のこと 些細なことですが とっても嬉しいです。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

aioままさんへ!!

こんにちは!
にんにくってこんなに綺麗な花を咲かすのですねー。
身体によいものはやはり顔も良いのですねー。!
こちらはいまいち寒いです。汗)

荒野鷹虎さんへ

夏になると北海道の暮らしが羨ましくなります。
こちらは今日は梅雨真っ盛り。
ジメジメとした一日でした。
ニンニクの花よく見ると可愛いですよね。
プロフィール

aioまま

Author:aioまま
山口市の海辺の地域に住んでいます。

24時間勝手気ままに過ごせる幸せを感じています。

ガーデニング大好き。

FC2カウンター
最近の記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク