アジサイ3

アジサイ


アジサイ

アジサイ


昨日はたっぷりと降り土砂災害注意報の発令があったりしましたが被害は無く無事でした。

ため池の水も十分溜まり 夏の稲作の水も心配なさそうでs。

今日は晴れ。 青空が広がるそらは気持ちいいですね。

このまま梅雨が終わってくれればいいのですが・・・



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

紫陽花

昨夜はビックリするほど降りましたが、この辺りは被害がなく何よりでした。
夜のPC同好会の最中、みんなの携帯が一斉に鳴って緊急情報が入るのはちょっとした恐怖でしたが…

この頃の紫陽花は、たくさんの種類があるので(覚えきれませんが)楽しめますね♪

よねさんへ

よく降りますね。
雨が降るとお出かけが大儀になり引きこもりで面白くありません。
しばらくはこんな日が続きそうですが大きな被害が出ないように祈っています。

アジサイ本当に色々な種類がありますね。
これは2,3年前に入手したダンスパーティーと言うそうです。
手掛けずで育ってくれるので嬉しいです。
プロフィール

aioまま

Author:aioまま
山口市の海辺の地域に住んでいます。

24時間勝手気ままに過ごせる幸せを感じています。

ガーデニング大好き。

FC2カウンター
最近の記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク