アバガンサス

アバガンサス

爽やかな薄紫色が梅雨の気分を明るくしてくれます。

昨日の晴れはいずこへ。

また数日鬱陶しい梅雨日になりそうです。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

アガパンサス

梅雨空の下で、水色の打ち上げ花火みたいなアガパンサスが咲いています!
部分的に撮ると何てステキな花でしょう。

このお花だけの1種生けはとてもシンプルで好きな花材でした。
葉はどのように?と迷う私に『花は野にあるように…というでしょ。咲いているところをよくチェックしておきなさい!』と叱られたことも懐かしい思い出です。

よねさんへ

アガパンサスの花を打ち上げ花火のようだと表現する
よねさんの感性素敵ですね。
今日は蒸し暑い一日でしたね。

プロフィール

Author:aioまま

FC2カウンター
最近の記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク