ツユクサ

ツユクサ

重苦しい空が広がっています。

蒸し蒸しとした空気が体にまとわりつくようです。

花壇のひまわりの根元にナツスミレを移植しました。

降り続く雨で土が湿っているのでよくつくことでしょう。

コメントの投稿

非公開コメント

昔、子供の頃トンボの餌だと聞かされました。

matsuyama さんへ

トンボのエサになるのでしょうか。
初めて聞く話です。
こちらは今日も曇り空です。

aioままさんへ!!

最近の北海道は夏日になり暑い日が続いています。
散策で草木や花を見たいのですがこう暑いときを使いますね~~汗)とても綺麗なナツスミレですねー!

荒野鷹虎さんへ

こちらも今日は夏日になり暑い一日でした。
七月は平年より気温が高い日が多いと言う予報にどれだけ暑くなるのかと心配しています。
これからは暑さとの戦いになりますね。
気を付けてお過ごし下さい。
プロフィール

Author:aioまま

FC2カウンター
最近の記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク