ノウゼンカズラ

ノウゼンカズラ


ノウゼンカズラ

あちらこちらでノウゼンカズラが満開です。

この花を見ると夏到来を感じます。

厳しい暑さになりましたね。

猛暑日の一歩手前で昨日今日は34度。 暑さ全開です。

暑さになれていないので体にこたえます。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

一昨年、都合があって移植しました。
素人の移植だったので、再生するかどうか気になってました。
昨年見事に復活です。今年も蕾が出始めています。
生命力の強い花ですね。

aioままさんへ!!

おばんです!
珍しい花ですね~~チューリップの親分みたいな、しかし可愛い花ですね^^。
今日は気温は低かったですが蒸し暑い日です。お元気でしょうか!?☆!

matsuyama さんへ

都合で移植をしなければならない時はつくまで心配ですが
うまくついてよかったですね。
今年も花が咲いてくれるようで開花が楽しみですね。

荒瀬鷹虎さんへ

荒瀬鷹虎さん こんばんは~
こちらは今日も暑くて暑くてまいりました。
夏ってこんなに暑いのだったかしら・・歳をとったせいで暑さに耐える体力がなくなったのでしょうか。
暑い暑いと言いながらも元気に過ごしています。

ノウゼンカズラ

蒸し暑い日が続きますね。
今日防府の姉の家に行ったら昼も夜もクーラーがないと過ごせない…と言ってました。
我が家は夕方から夜は網戸越しに涼しい風が入ってくるので、まだクーラーの試運転はなし。

あちこちでノウゼンカズラの朱色の花を見かけ、
あ~夏が来た(^^♪ と感じています。

よねさんへ

余りの暑さに一昨日から宵の口短時間ですが
クーラーのお世話になっています。
暑さはこれからが本番でしょうね。
ノウゼンカズラは目立つ花ですね。
プロフィール

aioまま

Author:aioまま
山口市の海辺の地域に住んでいます。

24時間勝手気ままに過ごせる幸せを感じています。

ガーデニング大好き。

FC2カウンター
最近の記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク