ナツツバキ

夏椿

降ったり照ったり変なお天気の一日でした。

今は雷がゴロゴロ。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

雷が鳴ってますか。
いよいよ梅雨の末期ですね。

aioままさんへ!!

花も雷は怖いでしょうね~!

赤い椿はよく見ますが白い椿は珍しいですねー。!綺麗ですねー。!

matsuyama さんへ

昨晩ブログを更新している時に突然雷が鳴り始め大慌てでスイッチを切りました。
梅雨末期の大雨は怖いですね。
物凄い豪雨でした。
幸い被害はありませんでしたが・・

荒野鷹虎さんへ

花も雷や豪雨は怖いことでしょうね。
昨夜は雷と激しい雨の音で何度も目が覚めました。

夏椿

夏椿は白い花びらの外側に細かいギザギザがあるのが特徴ですね!
椿と言いながら、その葉は色が薄く柔らか…
根元に白い色のままポタポタ落ちた夏椿に<あわれ>を感じます。

よねさんへ

珍しいナツツバキ 名札を見て名前がわかりました。

今日未明から凄い雨でしたね。
防災メールが次から次へと入るので心配でした。
電源を切って寝ようかと思いましたがやはり心配で・・・・
でも煩かったーーー

お宅の方は無事でしたか。
プロフィール

Author:aioまま

FC2カウンター
最近の記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク