梅雨明け

ペンタス


ペンタス

朝からギラギラと太陽が照りつけ
蝉たちが僕たちの夏がやってき来た~~~~とばかりに元気よく鳴いていました。

梅雨明けしたようです。
ジメジメとした日々からやっと解放されますが
これからしばらくは猛暑との戦いですね。

夏バテしないよう 熱中症にかからぬよう
体調管理に注意して夏を乗り越えていきましょう。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

梅雨明けましたか。
これからは蒸し暑い猛暑ですね。
体調管理、お大事に。

matsuyama さんへ

梅雨明けしました。
真夏の青空が広がり今日は真夏日でした。
暑いですーーーー

aioままさんへ!!

おはようございます。!
梅雨明けの後には猛暑ですか・・
本道は梅雨が無いだけありがたいです。
可愛い花ですね~~!

荒野鷹虎さんへ

暑いですよ~~~
でもまだ猛暑日には至っていません。

我が家は緑に囲まれているので少しは過ごしやすい方です。
でも北海道が羨ましいです。

プロフィール

Author:aioまま

FC2カウンター
最近の記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク