ハイビスカス

ハイビスカス


ハイビスカス

暑い日が続きます。

県下では萩市が今年初めての猛暑日になりました。

明日は当地でも猛暑日の予報です。

余りの暑さに出かけるのが億劫になります。

熱中症予防にも老人は家でじっとしている方がいいのかもしれませんね。

ハイビスカスは暑さにも負けずに咲いています。




コメントの投稿

非公開コメント

aioままさんへ!!

暑いですね~
なんとか真夏日ですんでいますが本同人としては厳しい暑さでいまだに裸で過ごしています。汗)シャワーは上がってからがさらに暑くなります。汗)

お見事な花の色彩に少しさわやかな風を感じます。!

荒野鷹虎さんへ

暑さ全開です。

昨日は35度 今日は36度2分。

一℃違うと随分違うものだと体感しました。

暑さの折柄 お体に気を付けてお過ごし下さい。
プロフィール

Author:aioまま

FC2カウンター
最近の記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク