ヒマワリ

ヒマワリ


ヒマワリ


ヒマワリ


身体にこたえる暑さが続きますね。

立秋まであと僅か。

立秋を過ぎたら涼しくなりますかね。


コメントの投稿

非公開コメント

これから夏本番ですが、立秋と聞くと少し涼しくなるような気になります。ひまわりのように日差しに強くなりたいものです。

カノッチさんへ

暑さは本番ですが明日は立秋。
暦の上だけのことですが秋が来るのかと嬉しくなりますね。
もう一頑張り。頑張りましょう。

aioままさんへ!!

北海道は明日は「月遅れ七夕」です。
立秋も来ますねー。何かおかしく感じますねー旧暦は・・・

暑さ本番はこれからですね^~
向日葵は私の花言葉ですので大好きです。!太陽もそうです。!その分、冥王星が太陽系惑星から外され私の星座がなくなって仕舞い悲しいですが・・泣き笑い)

荒瀬高虎さんへ

暑い日が続きますね。
ひまわりが花言葉とおっしゃる 荒野鷹虎さんは
ひまわりのようにお元気でお過ごしでしょうか。
暑さにくれぐれもお気をつけてお過ごし下さい。

今日は立秋。
酷暑が予報されていますが
朝の風は心持ちひんやりとしているような気がします。

プロフィール

aioまま

Author:aioまま
山口市の海辺の地域に住んでいます。

24時間勝手気ままに過ごせる幸せを感じています。

ガーデニング大好き。

FC2カウンター
最近の記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク