ゴーヤ

ゴーヤ


ゴーヤ

暑さ全開ですが今日は立秋。

忍び寄る秋の足音を待ちましょう。

コメントの投稿

非公開コメント

aioままさんへ!!

立秋という言葉が信じられない北海道の猛暑でしたが、今日から少しそんな感じがしてきたようです。
体のよいものは木々の花もきれいですね~^^!

荒瀬鷹虎さんへ

今日の暑さはすごかったですよ。
毎日少しずつ暑さがひどくなっていくような気がします。
しかし 窓の外ではコオロギが鳴いて秋らしさを感じさせてくれています。

猛暑続きですが、ゴーヤがこれだけ茂っていると良い日よけになりますね。

カノッチさんへ

猛暑続きですね。
今年は暑い夏になるという予報でしたが予報通りの暑さつづきです。
ゴーヤの日よけも余り役に立っていない感じですが
なければもっと暑いでしょうね。
プロフィール

aioまま

Author:aioまま
山口市在住
残された時間を有意義に楽しく過ごしたいと思っています。

FC2カウンター
最近の記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク