オリヅルラン

オリヅルラン


オリヅルラン


お盆が過ぎて朝晩は幾分過ごしやすくなりましたが

日中はまだまだ夏日。 暑いですね。

オリンピックでの日本選手たちの活躍をテレビで応援しています。

一生懸命に戦っている姿には感動します。

がんばれーーー。  


コメントの投稿

非公開コメント

aioままさんへ!!

おばんです!
昨夜のバトミントンを見てましら面白くなり夜中になりました。笑)
今日からは秋のような風が吹き冷たい感がありました。!
いろいろな花が珍しいですねー。!

荒野鷹虎さんへ

オリンピックの競技 視聴していると時間が
ドンドン過ぎて行きますね。
深夜の放送のときは 翌日の眠たいこと。
勤めていないからできることですね。
プロフィール

aioまま

Author:aioまま
山口市の海辺の地域に住んでいます。

24時間勝手気ままに過ごせる幸せを感じています。

ガーデニング大好き。

FC2カウンター
最近の記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク