クレオーメ

クレオーメ


クレオーメ

高校野球もオリンピックも終わりました。

ハラハラドキドキしながらも楽しい日々でした。

残っているのは暑さだけ。

夏バテかな。

少々疲れています。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

夏の疲れの出る頃です
お身体ご自愛ください
あれよあれよと
カレンダーが進んでいきます、、、
人により、日めくりであったり
月別だぅたりしますけど
トンボもかなり多く見るようになりました!

こんにちは。
ひげみたいなものがにょにょーんと伸びてる、美しいけど面白い花ですね。
夏バテにお気を付けください。

こんばんは(^^)

ご無沙汰しております。

今年の暑さは容赦なく、毎日クーラーをつけっ放しです。
堪えますよね・・・
気を付けてくださいね。

atliさんへ

コメントありがとうございます。
夏バテで少しへこんでいましたが
また元気を出して頑張って行こうと思っています。

カノッチさんへ

日本名で西洋風蝶草と言われていますが
少しの風にもひらひらと揺れる花です。
こぼれ種から育って毎年咲いてくれる嬉しい花です。

幸さんへ

暑い夏でしたね。
昨日の雨で少し涼しくなりほっとしています。
楽しい秋にしたいですね。
お元気で。

aioままさんへ!!

おはようございます。!
一辺にイベントが無くなり急に寂しくなりましたが、次にパラリンピックがありますので応援したいと思います。!
暑いといっていましたら今夜は秋風が吹いています。涼しくなりましたね~~汗)

荒野鷹虎さんへ

こちらは今日は大雨でした。
乾き切っていた大地が潤い草木が生気を取り戻したようです。
気温もぐっと下がり過ごしやすい一日でした。
秋が来たような感じですが台風のせいだそうで
また暑さが戻ってくるようです。
プロフィール

aioまま

Author:aioまま
山口市の海辺の地域に住んでいます。

24時間勝手気ままに過ごせる幸せを感じています。

ガーデニング大好き。

FC2カウンター
最近の記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク