キバナコスモス

キバナコスモス


キバナコスモス


心配していた台風12号 おとなしく過ぎ去ってくれました。 ホっつ

暑かった今年の夏もようやく終わり 秋の気配が濃厚になりました。

しばらくは秋の風情が楽しめそうです。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは(^^)

キバナコスモス、あちこちでよく見かけます。

少しずつ秋の気配が感じられるようになりましたね(^^)

幸さんへ

キバナコスモスはこぼれ種から育ちあちらこちらに咲いています。
てかけずに咲いてくれ花は嬉しいです。
今日は日中は気温が上がり暑くなりました。
台風13号 また心配ですね。

aioままさん

ご無沙汰しております。

9月に入って暑さが少し和らいできました。
直撃コースを辿っていた台風もどうにか過ぎ去ってくれてひと安心しています。

キバナコスモス いいですね。

何ともいえない色合いの花
自然の造形の美しさ、奥ゆかしさを感じます。 

ももPAPAさんへ

ももPAPAさん お久しぶりです。
台風12号はおとなしく過ぎて行ってくれてよかったですね。
台風の進路に当たることが多く 心痛な秋ですが今年はコースがチョッと違いますね。
これは地球温暖化のせいでしょうかね。
キバナコスモス ありふれた花ですが秋を彩っています。

aioままさんへ!!

おばんです!
お陰で台風が北上してますが温帯性に変わり雨だけの心配となりました。大雨になれば土砂崩れや浸水があり怖いですがね~~汗)
此花の色合いが綺麗ですね~~
コスモスの一種なんでしょうか!?汗)

荒野鷹虎さんへ

北国では大雨の被害が出ているようですが
お宅の地域は大丈夫でしたか。
こちらは雨が少なく 天の神様は平均して下さればいいのにと思っています。
キバナコスモスはコスモスの一種で色だけが違うようです。
プロフィール

aioまま

Author:aioまま
山口市の海辺の地域に住んでいます。

24時間勝手気ままに過ごせる幸せを感じています。

ガーデニング大好き。

FC2カウンター
最近の記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク