タマスダレ

タマスダレ


タマスダレ

3連休というけれど毎日が日曜日の婆様はいつもと同じですが

ぐづついたお天気続きで鬱陶しい。

台風16号の進路が心配です。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

aioままさんへ!!

こんにちは!
台風の進路が気になりますが、こればかりはね・・・~^^
私も毎日が連休でして・・・笑)
あつかましいのですが私のブログをリンクしていただきたいのですが宜しくお願いいたします。汗)

荒野鷹虎さんへ

荒野鷹虎さん いつもありがとうございます。
今まで置手紙を利用していたのですがブログの方にもリンク致しました。
宜しくです。

aioままさんへ!!

おばんです!
ご無理を聞いていただきましてありがとうございました。感謝、☆!
今日は気温も20度を切って初冬並の気温でした。汗)
バラが咲き出して昔の国会議員さんの個人経営バラ園が賑やかです。ダリアも本道は良く咲きますねー。!
今後とも宜しくお願いいたします。!!

荒野鷹虎さんへ

おはようございます。
大雨警報が出ていますが今のところは穏やかな朝です。

近くに薔薇園があるなんて素敵ですね。
プロフィール

aioまま

Author:aioまま

FC2カウンター
最近の記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク