メランポジウム

メランポジウム


メランポジウム


メランポジウム

こぼれ種から育ったメランポジウム。
真夏の暑さを乗り越え 元気に咲き揃っています。

台風16号が近づいています。
大雨の予想ですが被害が出ませんように。

パラオリンピック 閉会しましたね。
明日から楽しみが減って淋しくなります。




コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは(^^)

元気の出る色ですね♪

台風の影響か、雨が強くなってきています。
被害が出ませんように・・・

幸さんへ

おはようございます。
台風16号 無事通過してくれるといいですね。
暴風圏内は逃れてほっとしているところです。

aioままさんへ!!

こんにちは!
今年は北日本にまで猛威を振るった台風の暴れ馬は怖いですね。怖)
雪害もイヤですが、夏から秋への過程での台風の怖さもそれ以上の爪あとを残しましたねー。汗)
花の美しさだkwがこの辛さを癒してくれます。!
いろんな花を紹介されてくれるのでありがたいです。☆!

荒野鷹虎さんへ

今年の台風は北海道にまで大きな被害を残しましたね。
野菜の高値に悩まされていますよ。

ここは台風の進路に当たることが多いので
台風シーズンになると本当に憂鬱になります。
台風さえなければ住みやすいところなのですがね。
もう今年の台風は終わりになって欲しいです。

プロフィール

aioまま

Author:aioまま

FC2カウンター
最近の記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク