エンジェル トランペット

エンジェル トランペット


エンジェルトランペット


二回目の開花を迎えているエンジェルトランペット。
庭中によい匂いを漂わせます。
特に夜間に匂いが強く部屋の中まで匂って来ます。

今日は一日中雨降り。
まるで梅雨のようにジメジメとしていました。

しばらくはこんな日が続きそうです。

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは(^^)

エンゼルトランペットって良い香りがするのですね!
知りませんでした(^^;
今度近くでみてみようと思います。

ここ数日、愛媛ははっきりしないお天気で、体調も優れませんv-356

幸さんへ

幸さん こんばんは~
いつもありがとうございます。

こちらも今日は雨でした。はっきりしないお天気続きで秋晴れが恋しいです。

トランペットエンジェルはとてもいい匂いがしますよ。
是非 嗅いでみてください。

aioっまさんへ!!

トランペツトの天使と言う意味ではないのですねー笑)
変わったな花ですが黄色が綺麗ですねー。!
においが良いとは、又不思議な魅力がリますねー。
いよいよ雨が降ったり止んだりしながら晩夏から初冬へと向かいますねー。汗)

荒野鷹虎さんへ

荒野鷹虎さん こんばんは
朝晩と日中の気温差が大きく体調管理に注意が必要な頃ですが
季節は早や初冬へと向かっているのですね。

こちらはもう少し残暑があるようです。

エンジェルトランペットはピンクや赤など色違いがあって面白い花です。
大きな木ですから遠くからでも目に付きます。
プロフィール

aioまま

Author:aioまま

FC2カウンター
最近の記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク