スエーデン アイビー

スエーデンアイビー


スエーデンアイビー


スエーデンアイビー


昨日、一昨日は久しぶりの晴れでしたが今日は昼から雨。

秋の天気は変わりやすいとは言え今年は本当に雨が多いですね。

すっきりとした秋晴れが恋しいです。


ところで 熊本では阿蘇山噴火とか。

地震、水害にまたまた火山噴火とは・・・・

心よりお見舞い申し上げます。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

aioままさんへ!!

おばんです!
阿蘇山の噴火は怖いですねー。汗)
今年は震災が多いですねー。
此花は花びらが小さくて可愛いですねー。余り近所では見掛けない花ですね~^^

こんばんは(^^)

8日の朝起きたら、車が白くなっていて・・・
テレビのニュースで阿蘇山が噴火したことを知りました。
愛媛にまで灰が飛んできているほど凄い噴火のようですね。
九州には妹が住んでいて、心配です。

荒瀬高虎さんへ

スエーデンアイビーは主に観葉植物として室内で楽しむ人が多いです。
私は冬は室内で育てますが夏季に戸外で育てるとこのような花が咲きます。
災害が多い年でしたが台風19号、20号は遠くを通ってくれたのでよかったですね。
もう台風も終わりだといいですね。

幸さんへ

阿蘇山噴火の灰が幸さんのところまで飛んで行ったのですね。
こちらは影響ありませんでした。

昨年 草千里など阿蘇の周りを楽しんで来たところが
地震や噴火などの災害で 心が痛みました。

今晩は、何時も画像を拝見させていただいて居ります。
私は単細胞なので、美しいものは美しいと判断するだけです。
貴女様の撮影技術には何時も感心しています。
これからも花写真を・・・続けて下さい。

demio8485さんへ

こんばんは~
パソコンの調子が悪くレスが遅くなり申し訳ございません。
秋らしくなりましたね。
相変わらずあちらこちらへお出かけのご様子楽しいことでしょう。
お出かけできるうちにしっかりと楽しんでくださいね。
プロフィール

aioまま

Author:aioまま
山口市の海辺の地域に住んでいます。

24時間勝手気ままに過ごせる幸せを感じています。

ガーデニング大好き。

FC2カウンター
最近の記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク