金木犀

キンモクセイ


キンモクセイ

金木犀が花盛りで甘い香りをあたりに漂わせています。

今年はどの家の金木犀も花を沢山つけて むせ返るほどの香りです。

小さい花ですが粘土細工のような可愛い花です。



今日の午後 鳥取で大きな地震がありましたね。

わが町でも震度3の揺れがありました。

余震が続いているようですが大災害になりませんように。



コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは(^^)

金木犀の良い香りがしてますね♡

うちも震度3でした、昨日は娘のところで震度3。。。
あちこちで地震が続きますね。

幸さんへ

随分遠い地域まで揺れたのですね。
地震は前触れもなく起きるので本当におそろしいです。
日頃から備えておかなければならないと痛感しています。
プロフィール

aioまま

Author:aioまま

FC2カウンター
最近の記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク