アメジストセイジ

アメジストセイジ


アメジストセイジ

アメジストセイジ

ふわふわの毛布にくるまれてように咲いているアメジストセイジ。
紫色が素敵です。

今日は涼しい一日でした。
ブラウスの上にベストを重ね着したり衣服の調節が忙しいです。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは(^^)

ちょっと肌寒くなってきたので、ふわふのお布団、良いですね♡
良い香りのする花でしたっけ?

aioままさんへ!!

おばんです!
紫色は高貴な感じがしますねー。
上り藤のようですね~^^
札幌は気温7度で真冬並です。汗)

幸さんへ

秋が深まりましたね。
冬用の布団を使い始めました。
アメジストセイジは木全体が特有の香りがします。
好きな匂いです。

荒瀬高虎さんへ

さすがに北海道ですね。
気温7度とは真冬並みですね。
風邪を引かれないように気を付けてお過ごし下さい。

昼はまだ晩夏の暑さなのに夜は晩秋、1日の中で気温のギャップが大きいですね。風邪にお気を付けください。

カノッチさんへ

気温の差が大きい日が続きますね。
体調に気を付けて過ごしています。
ありがとうございます。


訪問の印

おはようございます!
置手紙がない ( ;∀;)
少しづつ秋色にやっと生気を取り戻した感じです。
お変わりありませんか?

たくじ爺さまへ

こんばんは~
ご無沙汰していますがお変わりございませんか。
パソコンの調子が悪いので置手紙をのけてみました。
調子が戻ればいいなあと思っています。
体調まあまあです。
歳には勝てませんが・・・

aioままさんへ!!

おばんです!
室内外との温度差が特徴の北海道ですが、花も見られなくなりました。きれいな登り藤のような花ですねー。!

みゆきんさんへ

北国は冬の訪れが早いのですね。
こちらはまだです。

荒野鷹虎さんへ

もう花の姿が見られませんか。
早いですね。
冬景色の世界になるのでしょうね。

はじめまして。

アメジストセージ、
きれいな紫色ですよね。
関東地方は安定しない天候が続いて
寒かったりそれほどでも無かったりという感じで
体調管理が大変です。

リンクありがとうございます。

DELIGHTさんへ

いつも訪問していただきありがとうございます。
これからもよろしくお願いします。
プロフィール

aioまま

Author:aioまま

FC2カウンター
最近の記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク