シラユキヒメ

シラユキヒメ


シラユキヒメ

難しい名前では覚えられないので 見やすいシラユキヒメと覚えています。

朝開き昼過ぎには萎む一日花で今年も毎日次々と咲いています。
可愛い花です。


10月ももう終わりますね。
毎日が日曜日でゆったりとした日々を過ごしているのに
日にちの過ぎるのが早いのに驚かされます。

暑くもなく寒くもなく過ごしやすいこの季節が大好き。
もっとゆっくりと過ぎるといいのにね。

コメントの投稿

非公開コメント

久し振りです

何時も美しい花画像に癒されて居ります。
おきてがみの設置は取りやめになられたのですか?

demio8485さんへ

ご無沙汰しています。
置手紙はしばらく休もうと思っています。
パソコンの調子が思わしくありません。

こんばんは(^^)

シラユキヒメ、名前も花も可愛いですね♡
こちらでは見かけない珍しい花です。

急に寒くなりましたね・・・
風邪などひかれませんように。

了解です

日々の訪問は続けさせていただきますね。
寒さ厳しくなってきますのでお身体御自愛下さいね。(v-34も見頃を迎えます)

aioままさんへ!!

おはようございます。!
白雪姫らしいかわいい花ですねー。!
雪といえば本道の道央では雪が降りました。私の処もまもなく降るでしょうね~汗)根雪になればむしろ暖かいのですね~~今日も元気で頑張ります。!

幸さんへ

この花は浜辺で咲いていたのを一株拾って持ち帰り植えました。
あれから約十年 枯れもせず咲いています。
丈夫な花です。野良生えなので売ってはいないようです。

荒野鷹虎さんへ

北国は雪の便りが届いていますね。
寒さに負けずにお過ごし下さい。
プロフィール

aioまま

Author:aioまま
山口市の海辺の地域に住んでいます。

24時間勝手気ままに過ごせる幸せを感じています。

ガーデニング大好き。

FC2カウンター
最近の記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク