キク3

キク


キク

まるでポンポンダリアのようなキクです。
変わっているけど可愛いですよね。

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは(^^)

久しぶりにコメント欄が開いてる♪

ポンポン菊って言うのでしょうか?
可愛いですね♡
相変わらず、素敵な写真で・・・
上の写真 好きです(^^)

こんな菊もあるのね
菊って種類が多くて覚えられないは
菊まつりで脳みそ沸騰しちゃったもん( *´艸`)

aioままさんへ!!

丸くて福福しい華ですね~~☆!今夜は冷えてきました。マイン巣です。明日が思いやられます。花は強いですねー!

久しぶりです

菊の花シーズンですね!
得意中の撮影ですねいつもながら惚れ惚れします。
今山陽小野田市では(11日~13日)市民文化祭の催しの一部で写真展が市民館でおこなわれています。
私の愚作もA3ノビ版2作出展しています。
去る6月27~28萩1拍旅行で撮影のD51の動輪と雨上がりのスモークチェリーですが好評のようです。
今日は午後4時から展示品の撤去ですが丁度初日の夜10時ごろ家で転び肋骨を折り憂鬱な日々を過ごしています。
今月は催しごとが多く大変です。
今年もあとひと月半になりましたねどうぞ気を付けてお過ごしください(^^♪
プロフィール

aioまま

Author:aioまま
山口市在住
残された時間を有意義に楽しく過ごしたいと思っています。

FC2カウンター
最近の記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク