皇帝ダリア

皇帝ダリア


皇帝ダリア

今年は咲かないのかと思っていましたが 時期が来ればきれいに咲いてくれました。

今日は曇り時々雨。

厚い雲に覆われているのでスーパームーンは見れそうにありません。

残念。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

aioままさんへ!!

イママデガンバッテスーパムーンを待ってましたがあいにくの雲が厚く顔を出してくれません。諦めました。寒かったです。
皇帝ダリアは桜の花びらに似ていますね~~見事に咲いていますねー。今夜から冷えてきます。

こんばんは(^^)

皇帝ダリア、凛としていて素敵ですねv-353

スーパームーン、見れるかと思って期待していたのですが、雨で見れそうにありません。

ダリアにみ色んな種類があるのね
皇帝って名前が付くって事は大きいのかな?

お早うございます。
何時もながらに美しい姿に皇帝ダリアを撮られておられますね。v-425
プロフィール

aioまま

Author:aioまま

FC2カウンター
最近の記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク