明けましておめでとうございます。

夜明け

明けましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願いします。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは

明けましておめでとうございます

しばらくさぼっていました(笑)

こちらこそ本年もよろしくお願いします。

追伸:新しくなったグリーティングカードを送ったのですが
ひょっとしたら届かなかったのでしょうかね?

aioままさんへ!!

あけましておめでとうございます。!☆!
元旦に災難除けで有名な、道東の帯広神社に初詣をいたしてきました。☆。
今年も綺麗な花を楽しみにしています。

宜しくお付き合い願って新年の挨拶といたします。!
宜しくお願いいたします。☆!

No title

おめでとうございます。
初日の朝焼けですか。風情がありますね。
今年はいい年でありますように。
いつまでもお元気で。

たくじ爺様へ

穏やかな3か日でしたね。
今年はこんな日が続くと嬉しいですが。
メール届いていました。
ネット環境が最悪の状態でやっとのこと今見ることが出来ました。
お返事遅くなって申し訳ありません。

今年も元気に楽しい日々をすごしましょうね。
よろしくお願いします。

荒野鷹虎さんへ

明けましておめでとうございます。
昨年は大変お世話になりました。
今年もよろしくお願いします。
ブログの更新次第に億劫になっていますが
今年は心機一転し頑張って行こうと思います。

matsuyama さんへ

また一つ歳を重ねました。
体の方はすっかりポンコツになって自由がきかなくなりましたが
まだ介護は受けずに頑張っていますよ。
友達が次第に減ってきたのでブログを楽しんでいます。
今年もよろしくお願いします。

No title

あけましておめでとうございます。

ポインセチア、花のまんなかにちっちゃな妖精がいるように見えました。かわいい。
今年も美しい写真をお願いいたします。

カノッチさんへ

明けましておめでとうございます。
昨年は大変お世話になりました。
今年もよろしくお願いします。

花ってマクロ撮影すると面白い表情を見せてくれますね。
プロフィール

aioまま

Author:aioまま
山口市の海辺の地域に住んでいます。

24時間勝手気ままに過ごせる幸せを感じています。

ガーデニング大好き。

FC2カウンター
最近の記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク