ツバキ

ツバキ


ツバキ

主人が大好きだったツバキ(侘助)です。
淡いピンク色が素敵です!

穏やかな三が日でした。
今年一年間 このように穏やかで平和な日々であることを祈ります。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

aioままさんへ!!

今年の3がにちは穏やかで助かりましたねー。
事故もなくお天道様が守ってくれたと感謝しております。☆

椿の花を好いていたご主人は春を呼ぶ人なんですねー・!

荒野鷹虎さんへ

今日も冬とは思えない暖かい日でした。
平和ですねえ。
四季折々を愛していた主人でした。
今はどのような日々を過ごしているのでしょう。
まだ迎えに来るのはもう少し待っていてほしいと思っています。
プロフィール

Author:aioまま

FC2カウンター
最近の記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク