雪が降りました

雪


雪


雪

昨夜からの降雪で銀世界になりました。

燈籠の上は10cm。久しぶりに沢山積もりました。

よく晴れたので昼過ぎには 消えてしまいましたが 冷たい風が吹いています。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おやま~、雪景色ですね。雪国に行ったみたい。
こちらは降ってません。北と南、逆転したみたいですね。

寒さ、大丈夫ですか。風邪気をつけてください。

No title

おはようございます。
降りましたね!
こちらはちらちらしただけで積雪は有りませんでした。
寒いとはいえ一度は写真のネタに積もってほしいです。

matsuyama さんへ

積もりましたよ。
当地では珍しくたくさん降りました。
雪が降ると寒さも半端でないですね。
炬燵の守りをして過ごしました。

たくじ爺様へ

たくじ爺様 そちらは余り積もらなかったのですか?
余り離れていないのに随分違いますね。

今日はすっかり融けていつもの風景になっています。

寒さの折柄お体大切になさって下さい。

雪・雪・雪又雪~よ

aioままさん へ
風景綺麗と云ったら叱られますね。
今回の異常寒波襲来では、全国的に大雪に見舞われましたね。
私の転居先の地域でも、集落の長老の方が初めての事だと驚いて居られます。
一昨日食料を買い出しに往った帰り、自宅までの坂道がスリップして上がれず、遠く離れた場所にv-448を止めて徒歩で3回往ったり来たり・・・・疲れました。
御互いに雪道等での転倒には充分注意いたしましょう…ご安全に。v-509v-510よりv-290

demio8485さんへ

そちらは随分降ったようですね。
こちらも積もりましたが暖地なのでもうすっかり融けています。
でもまた明日から空模様が怪しいようです。
雪って綺麗ですが運転者泣かせですね。
白いものが見えたら怖くてハンドルが握れません。

春のくるのが待ち遠しいです。
プロフィール

aioまま

Author:aioまま
山口市在住
残された時間を有意義に楽しく過ごしたいと思っています。

FC2カウンター
最近の記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク