枯れフヨウ

枯れフヨウ


枯れ芙蓉

大雪警報が出ていましたがチョッとちらついただけで積雪はなくラッキーでした。

豪雪地帯に比べると本当に有難い地域です。


夏に美しく咲いていたフヨウの花も今はすっかり枯れていますが

枯れたフヨウの花も趣きがあって好きです。

コメントの投稿

非公開コメント

aioままさんへ!!

大雪警報は北海道や新潟とで収まりよかったですね~~苦笑)
水仙と枯れた芙蓉は対照的ですねー。!
どちらも風雪に耐えた美しさですね^^。!

No title

荒野鷹虎さんいつもありがとうございます。

雪に慣れていない所なので少しの積雪でも右往左往する始末です。

またまた雪の予報が出ているので心穏やかではありません。

早く春が来ないかなあと心待ちにしております。

プロフィール

aioまま

Author:aioまま
山口市在住
残された時間を有意義に楽しく過ごしたいと思っています。

FC2カウンター
最近の記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク