シャコバサボテン

シャコバサボテン


シャコバサボテン


シャコバサボテン


満開のシャコバサボテンです。

寒い日が続いていますが 玄関で元気よく咲いています。

暖房なしでも元気に冬越ししてくれるのが嬉しいです。




コメントの投稿

非公開コメント

aioままさんへ!!

こんにちは!
厳しい寒波が続いています。

南国のサボテンが冬に見事な花を咲かせるとは強い花なのですねー。!

庭園には各種の花を植えているのですね~~^^!綺麗な鮮やかな色彩ですね。☆!

No title

お久しぶりで~す^^
今年も宜しくねん!!

荒野鷹虎さんへ

荒野鷹虎さん こんばんは~
北海道は厳しい寒さが続いているようですね。
最高気温が零下なんてこちらはありませんから本当に寒いことでしょう。
お体に気を付けてお過ごしくださいね。

原産地が南国の植物は冬に咲くことが多いです。

No title

お久しぶりです。
お元気ですか。
雪かき頑張って下さい。
プロフィール

Author:aioまま

FC2カウンター
最近の記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク