スノードロップ

スノードロップ


スノードロップ

今日は節分。

やわらかい光が射す快晴の節分です。

節分を過ぎると日差しが日ごとに春めいてきますね。

春もそこまで来ているようです。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

別名 待雪草って言うんですね!
早い春を感じさせてくれる
そんな花ですね♬

No title

スノードロップって花の名前は初めて聞いたわ
可愛い花ね♪

aioままさんへ!!

そういわれますと「春もマジかと追うのですが、本道の雪の山を見れば俄かに春が来るとは思いません。笑い)北国の泣き所です。此花は蜂が木にぶら下がっているように見えて綺麗な花ですねー。今日は他事ながらカメラ検査で良性でした。☆またよろしくお願いいたします。!

atliさんへ

atilさんいつもありがとうございます。
いつも読み逃げばかりで失礼してすみません。
こちらは今日もいいお天気で春めいた光が降り注いでいました。
別名が雪待草ということ初めて知りました。
いい名前ですね。
ありがとうございました。

みゆきんさんへ

花の名前 たくさんありますが覚えると面白いですよ。
まだ知らないのが沢山ありますが・・・・

荒野鷹虎さんへ

北国はまだ雪の中なのですね。
こちらは次第に春めいて来ています。
今日は気温が上がり過ごしやすい一日でした。

カメラ検査の結果が良性でよかったですね。
歳とともに色々と不都合なところが多くなりますが
出来るだけ長く元気で過ごしたいものですね。
プロフィール

aioまま

Author:aioまま
山口市の海辺の地域に住んでいます。

24時間勝手気ままに過ごせる幸せを感じています。

ガーデニング大好き。

FC2カウンター
最近の記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク