クチナシの実 

クチナシの実

クチナシの実

大雪注意報が出ていましたが朝はうっすらと白くなっている程度で 積もってはいませんでした。

日中は降ったり止んだりの本当に寒い一日。

立春が過ぎたというのに春はまだまだこれからです。

コメントの投稿

非公開コメント

aioままさんへ!!

本当に今冬は大雪とか洪水とか自然の怒りが多かった年ですねー。その中でこのような綺麗な花は強いですね^^。
明日からはまた雪と風の注意報が出ています。特に西日本ですのでご注意されてくださいねー。!

No title

こっちは雪はあるけど日差しが出て春って感じよ♪

荒野鷹虎さんへ

寒い日が続いています。
身を切るような北風が吹き冬らしい日です。

そちらは雪祭りが始まっていますね。
退職後 一度行ってきましたが北国の寒さに驚きました。
お体に気を付けてお過ごしくださいね。

No title

春にはまだ遠い 冷たい風が吹いています。
雪は心配したほどは降っていません。
日が長くなり春が近づいていることを感じます。
プロフィール

aioまま

Author:aioまま
山口市在住
残された時間を有意義に楽しく過ごしたいと思っています。

FC2カウンター
最近の記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク