冬景色

池


池





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

津軽海峡も冬景色よ

aioままさんへ!!

今日だけは札幌市に冬景色は春模様でした。笑い)
本州はとんでもない冬を迎えましたね^^^、お大事に。笑い)

No title

津軽海峡は寒いでしょうね。

No title

札幌市 春模様でしたか。
暖かい日はほっとするでしょう。
雪祭りの雪像はとけたりしませんでしたか。

aioままさんへ!!

今冬初めて冬日をはずれ気温が6度に上がり初夏のようでした。ふきのとうが咲くわけですよねー。可愛がられる春の花ですね^^。

荒野鷹虎さんへ

北国も少しずつ春の気配が感じられるようになりましたか。

寒暖の差が大きい時期です。

風邪に気を付けてお過ごしください。

aioままさんへ!!

今日から一転真冬日に戻り風邪が悪化して弱りました。泣き)
まだまだ本道には春は遠いようですねー。汗)

FC2の拍手が正常に機能しません。人に拠っては機能します。謎)

メジロは名前だけは、子供のときに尻鳥遊びで雀・・・メジロ・・ロシア・・といって遊んだことを覚えていています。笑)
プロフィール

aioまま

Author:aioまま
山口市在住
残された時間を有意義に楽しく過ごしたいと思っています。

FC2カウンター
最近の記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク