グリーンネックレスの花

グリーンネックレス


グリーンネックレス

グリーンネックレスの花が咲いています。
小さい花ですが香りの強い花です。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

初めて拝見 (^o^)

aioまま さんへ
変った花を見る度に、心の奥底があたたかくなりますね。
グリーンネックレスは植物園で見掛けた事は御座いますが、まさかこの様な花が咲くとは吃驚ボ~ンです。
v-8

aioままさんへ!!

おはようございます。陽射しはありますが真冬日となりました。此花は変わっていますね~このまま名前の通りネックレスに出来そうですねー。!笑)

荒野鷹虎さんへ

名前の通りにネックレスにそっくりな植物です。
花が咲くのを知ったのはかなり後になってからでした。

そちらはまだまだ寒い日が続いているようですね。
風邪に気を付けてお過ごし下さい。

domio8485さんへ

花が咲く時期は冬ですから目につきにくいのだと思います。
びっくりボーーンですか。(笑い)
驚いて頂いて嬉しいです。

こんばんは(^▽^)

先ほどはご訪問並びにコメントを頂き、ありがとうございました(^'^)

グリーンネックレスって花が咲くんですね。
随分前に何年も育ててた事があるのですが、咲いた事がないんですよ~(;´д`)
一度匂いを嗅いでみたいなぁ~(*^。^*)

ねさまへ

ねさま お久しぶりです。
早速のご返答ありがとうございます。

グリンネックレス長いこと育てられたのですね。
我が家のグリンネックレスも最近になって咲くようになりました。
とても良い匂いがしますよ。
近ければ かがして差し上げたいです。

ではまたねー
プロフィール

aioまま

Author:aioまま
山口市在住
残された時間を有意義に楽しく過ごしたいと思っています。

FC2カウンター
最近の記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク