ホトケノザ

ホトケノザ


ホトケノザ


ホトケノザ

時々春の日差しがさすものの風が冷たい一日でした。

春は名のみの 風の寒さや♪
 
正に早春賦の通り・・・・
鶯の鳴き声は聞こえません。


今日は孫の中学の卒業式でした。

大きくなって今では婆様、母親の背丈を超えました。

元気で、明るく、素直で、そして・・・・

ちょっと褒めすぎ?

これからも 自慢の孫でいてね。  。





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

aioままさんへ!!

本当いつまで立てもさむいですねー。
今日は北大も発表しましたが、道外合格が60%もいます。昔から北大は憧れで来る人がいます。!しかし、卒業して道内に就職してくれるのでしょうか?心配です。公務員は多いようですねー。
お孫さんがいると楽しいですねー。私は東京ですので一年い一回会えればよいほうです。昨年は会えませんでした。
変わった花ですね~~~明日は亡母の60回忌になりますの白菊とカーネーションを供えました。

仏の座

道端に「仏の座」を見る季節になりましたね♪
でも… こんな複雑な形をしてるとはv-10

雑草の花はみな小さくて、複雑で…
這いつくばって撮らねばこんなにきれいに撮れませんv-73

今、人形展の撤収に行ったら、おいでになったことを聞きました。
是非お会いしたかったのに、残念至極です。

荒野鷹虎さんへ

お母上様の60回忌無事に終わりましたか。
お母様は早く亡くなられたのですね。
私も父と早く別れ60年過ぎになります。

北大は甥が行きました。
西国から北の地へと・・・
卒業後はこちらに帰って来ましたが 懐かしい地であるようです。

よねさんへ

会いたかった、会いたかった、会いたかったーーーよ。♪

沢山のお人形たちに心和ませて貰いましたが

よねさんに会えなくて残念でした。

次の機会には是非!

aioままさんへ!!

おばんです!
甥っ子さんが北大に入学ですか☆!東大に入るより難解な問題が多く私たち道産子の憧れの的でした。クラーク博士の前で写真を撮るだけで興奮したものでした。無事亡母の法要も終わりも粗霊となってますがいつまでも胸に抱いて死んで行きたいと願っています。☆

荒野鷹虎さんへ

お母上様のご法要 無事終了された由お疲れ様でした。
親の恩はいつまでも忘れ難いものですが歳とともに一層強く感じますね。
母親が亡くなった歳に近づいて来ました。
母と同じ歳になるまでは生きていたいと思うこの頃です。

今日は春らしい光が降り注ぐ一日でした。
庭仕事が気持ちよくできましたよ。
プロフィール

aioまま

Author:aioまま
山口市の海辺の地域に住んでいます。

24時間勝手気ままに過ごせる幸せを感じています。

ガーデニング大好き。

FC2カウンター
最近の記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク