西洋桜草

西洋サクラソウ


西洋サクラソウ

柔らかな春の光が降り注いでいますが 風が強くひんやりとしています。

行ったり来たりの気候で体調管理に注意が必要ですね。

気を付けてお過ごし下さい。

コメントの投稿

非公開コメント

aioままさんへ!!

最近の天気は日中は温いのですが、夕方からは冬並みの気候で油断が出来ません。汗)
今日も雪でも降るかと思う風の冷たさでした。
この桜はコスモスにちょっと似ていますね^^。可愛らしい花ですねー。☆!

荒野鷹虎さんへ

こんばんは~
今日はすっきりしないお天気で気温も上がらず寒い一日でした。
でもそちらに比べればまだまだましです。

桜草にも色々な色があり可愛いです。
プロフィール

aioまま

Author:aioまま
山口市在住
残された時間を有意義に楽しく過ごしたいと思っています。

FC2カウンター
最近の記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク