クリスマスローズ

クリスマスローズ


クリスマスローズ

クリスマスローズ。
今年も沢山の花が咲きました。
色々な色がありましたが枯れてしまって残ったのはこの色だけ。
丈夫な花のようです。

今日は嬉しいことが二つありました。

1.入院して手術を受けた兄が無事退院しました。

高齢なので随分心配しましたが 退院できて嬉しかったです。
90歳まであと少し。
できるだけ長生きしてもらいたいものです。

2.孫が無事合格することが出来ました。
婆様は何もできず ただ祈っているだけでしたが
サクラが咲いてよかった。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

aioままさんへ!!

おばんです!
お兄さん高齢からの退院と素晴らしい喜びを迎えましたね^^。長寿の系統なのですね~~☆
此花は少しくすんだ色彩ですが唯一今頃では珍しい元気すぎる綻びを見せていますね~~。☆
今日も温泉で癒して頑張ってきました。平均年齢まではいきたいと思いますね^^。☆

荒瀬高虎さんへ

温泉で癒され元気回復でいいですね。

平均寿命は楽に突破出来そうですね。

これからもお元気でお過ごし下さい。

プロフィール

aioまま

Author:aioまま

FC2カウンター
最近の記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク