サンシュ

サンシュ


サンシュ


サンシュ

サンシュが満開です。

黄色い花は春らしさ満点ですね。

夜が明けるのが随分早くなったなあと嬉しく思っています。


コメントの投稿

非公開コメント

aioままさんへ!!

おばんです!
昨年の冬至以来日が短くなりましたよねー。
しかし、今日も昨日も冬が来たような雪降りが続き真冬の再来かと思っちゃいます。苦笑)
このような綺麗な花が咲いているかと思うと北と南の差がはっきりわかりますねー。☆!

荒野鷹虎さんへ

今日もまた雪ですか。
北国の春は遅いですね。
その分花が咲くときには一斉に咲き 見事でしょうね。

こちらもサクラはまだで 本格的な春が待たれます。
プロフィール

aioまま

Author:aioまま
山口市の海辺の地域に住んでいます。

24時間勝手気ままに過ごせる幸せを感じています。

ガーデニング大好き。

FC2カウンター
最近の記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク