桜草

桜草


桜草


桜草



稀勢の里 優勝しましたね。

怪我を押しての勝負で心配しましたが・・・

優勝おめでとう!

感動しました。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは。

いい香りがしてきそうですね、桜草(*^。^*)

稀勢の里さん、私も応援してます。
とても横綱らしい貫禄のある方ですよね(*^^)v

No title

このところ続く日本人力士の優勝。窮地を脱しての勝利は感動的でしたね。
これで一段と相撲人気が甦ってくるでしょう。
稀勢の里関に続く日本人後輩力士で相撲を盛り立ててほしいですね。

ねさまへ

こんにちは~
お元気になられたようでよかったですね。
稀勢の里さん きょうもテレビでやっていましたが貫禄十分。
見ていても惚れ惚れします。
ばあ様がフアンでもいいですよね。

matsuyama さんへ

やっと日本人の横綱が誕生しましたね。
これから相撲熱が盛んになり後に続くものが出てくるのを期待したいです。
五月場所までチョッと時間がありますが相撲中継楽しみにしています。
年寄りの楽しみにはまってしまいました。

aioままさんへ!!

今日は厳しい寒さで霰が降りました。真冬と間違いますねー。
貴乃花が怪我をして小泉総理に「よくやった、感動した」を思い出しますねー。
同じ結果ですが後が若干心配になりますが取り越し苦労で終わることを祈っています。

荒野鷹虎さんへ

北海道はやはり寒いのですね。
こちらも今日は曇り日で気温は余り上がりませんでした。
でもやはり春らしさが此処かしこに感じられます。

稀勢の里 しばらくはお休みのようですね。
しっかりと療養して元気に復活してくれることを願っています。
プロフィール

aioまま

Author:aioまま
山口市の海辺の地域に住んでいます。

24時間勝手気ままに過ごせる幸せを感じています。

ガーデニング大好き。

FC2カウンター
最近の記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク