カネノナルキ

カネノナルキ


カネノナルキ

ご近所の玄関先で咲いていたカネノナルキの花です。

こんなに沢山お金がなるといいですね。

我が家のカネノナルキは今年は咲きませんでした。

残念。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

我が家にも玄関先の植木鉢に成ってます。
一昨年びっしり成っていたカネノナルキでしたが、去年はほぼ全滅。
成らなかったのは一昨年の蓄えを食い潰したためですかね。
今年はチョボチョボ咲いてます。来年はまた大金が成るのでしょうか。

matsuyama さんへ

こんばんは~
いつもありがとうございます。

カネノナルキなんて名前が付いているので咲くと嬉しいものですね。
昨年は寒さにやられて 枯れ死寸前でした。
今年は葉っぱだけは元気に回復してくれたので来年を楽しみにしています。

今日は気温が上がり 庭の桜の蕾が少し膨らんだようでした。
例年よりも開花が少し遅れています。
プロフィール

aioまま

Author:aioまま
山口市在住
残された時間を有意義に楽しく過ごしたいと思っています。

FC2カウンター
最近の記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク